元請会社版
施工会社版
機能概要
Haimus元請会社版とは元請会社向けに開発された業務効率化ツールです。現場の状態を24時間Webで確認することができ、伝えたい情報を全員で共有できます。現場監督、請負業者までアカウント別に閲覧、操作することができ、どの業者が何名でどんな作業をしているのか一目でわかるようになっています。また資料や図面共有はもちろん、高所作業車の管理もリアルタイムで連携され元請会社の「動きを活字で見る」を形にしたツールです。
TOP画面からはどの業者が何名でどこで何をしているのか、仮設材の使用数や職長の連絡先も一目でわかるように明記されている為、必要に応じてすぐに連絡を取ることが可能です。また「現場のニュース」や「注意事項」を一斉配信。 現場の安全管理にもつながります。
高所作業車をどの業者が何階で何台使用しているのか閲覧することが可能です。操作はドラック&ドロップで簡単に行える為、誰でも簡単に操作することができます。また必要に応じて作業車の予約もすることができます。
現場ニュース通知機能はその日一日の伝達事項や重要なお知らせを全業者へ一斉通達することができます。リアルタイムに現場の今日を指示通達が可能に!
人工数機能では人工集計を業者別に日毎、期間別に集計することができます。また集計したデータはまとめてExcelでダウンロードすることができます。
カレンダー機能は現場の行事やあらゆる業務などを登録でき、スケジュール管理することができます。予定は色分けができるので複数の予定を組んでも見やすくまとめるのに役立ちます。
資料共有機能では各業者へ図面や写真などの資料データを共有することが可能です。全体に共有するだけでなく、個々の業者や業種別に資料を配布することもできます。
台車や脚立などの仮設材を業者ごとにいくつ所持しているのか一覧にできます。現場全体の数が明確になる為、残数確認や仮設材所持の偏りをなくすことができます。
アカウントを分けることで利用できる機能や資料閲覧権限を分けることができます。
Haimus施工会社版は現場で働く施工会社様の声を直に聞き請求先管理や現場予定表、工程表など施工会社様にとって役立つさまざまな機能を携えています。